川崎ブレイブサンダースの選手がやってきた!

MTTは、川崎ブレイブサンダースを応援しています!
シューティングシャツ(選手が試合前のウォーミングアップ時に着用するウェア)の背中にもMTTのロゴが入っています!そんなMTTの本社に、2023-24シーズンを終えた、川崎ブレイブサンダースの選手が来てくださいました!


お迎えの準備はバッチリです!

やってきたのは・・・

#7 篠山竜青選手!!#22 ニック・ファジーカス選手!!


まずは、MTTの業務内容を知っていただき・・・



サインをいただき・・・


こちらは篠山選手。


記念写真も全員分撮っていただけました♪
全員、弾ける笑顔!!

その後、1Fに移動して分銅や校正室を見ていただき・・・

MTTの業務のことをさらにお伝えいたしました。

「選手のみなさんを応援し続けることが、仕事へのモチベーションになっている」
というメッセージをお伝えしたところ、お二人からこんな言葉をいただけました。


(篠山竜青 選手)
引き続きみなさんのモチベーションになれるよう頑張っていきたいと思います!
ぜひ今後とも、一緒に戦ってください!


(ニック・ファジーカス選手)
すごく面白い会社だなと思いました。
そして、すごく応援してくださっていることが今日わかりました。
今日はみんなに会えてよかったです。

私たちの方こそ、篠山選手・ニック選手にお会いできて、本当によかったです!!
ご来社くださり、ありがとうございました!!!

関連記事

仕事

日々の出来事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. エレベーターリニューアル

  2. 平日休みって正直どうなの?技術課のみんなに聞いてみました!

  3. 検査成績書アプリ現在開発中!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP